「はなりびら」

2012年09月08日

はなりびら女子軍☆


こんにちわ!ガリバーですチョキ

沖縄はまだまだ夏の日差しが降り注ぐこの9月晴れ

そう沖縄の夏はぜんぜん終わっていません音符オレンジ


「はなりびら」では、
そんな今の時期だから始める事ができるプロジェクトを開始

その名も
『沖縄生活体験プロジェクト』

詳しくは、ブログのバナーより覗いて見て下さいコレ!コレ!


その先にもしかしたら、何かの導きに繋がるかもキラキラ 
またそんな巡り合いを楽しみにしておりますエイサー




そこで今日は、
はなりびらの女子軍団をご紹介コレ!


清掃スタッフの女子4名から形成される頼もしき軍団エイサーエイサー


彼女達のおかげで、
館内の清潔感は保たれているキラキラ 





そんな軍団のリーダーは、

前堂さん
はなりびら女子軍☆



前堂さんは、この宿が始まった時から頑張ってくれています。
仕事はてきぱきして、新人さんのフォローもする。
植物の知識もあって、いろいろ教えてくれる。姉貴的存在
そんな沖縄らしい、強く優しき女性
(得意技・・芝刈り・挿し木・サイドステップ)





浜崎さん
はなりびら女子軍☆


浜崎さんは、部屋の掃除や朝食も手伝いしてくれているマルチプレーヤー!
さすが、23番つけてるだけある。何とも言えない、優しい雰囲気で回りを和ましてくれる。
はなりびらで働いて頑張る母の姿を少しは影響を受けて、
娘さんは内地のホテルで働いているという。そんな話をする母の顔はとても優しい。
(得意技・・ですよね~口撃・優しいツッコミ)





牧門さん
はなりびら女子軍☆


牧門さんは、やたら声もでかく元気ハツラツな新人さん♪
最近では沖縄の方言の先生でもある彼女は、少しシャイな一面も
やたら自宅の部屋の模様替えをするような、
根っからのキレイ好き・・ただ運転している彼女とすれ違うと何故か怖い!
(得意技・・爆笑・方言ラッシュ)





荻堂さん
はなりびら女子軍☆


荻堂さんは、決して盗っ人でもなければ、マダムでもありません。。
ここでは末っ子みたいな感じだが、上の3人からのツッコミに容赦はない。
新人さんでも小さい体で一所懸命頑張ってくれています。
その笑顔で周りを元気にする
(得意技・・ガラス拭き・おばあ笑い)





そんな4人も、
「はなりびら」を支えてくれていますガッツポーズ




ちゃかり者の彼女達の今回のモデル協力費は、
アイス・・・何とも良心的ベー



かめぇ~、かめぇ~びっくり!!」(食べて、食べて)

はなりびら女子軍☆






そんな彼女達と僕らが綺麗にした部屋で、
皆さんをお迎えしますニコニコ





はなりびら女子軍☆



















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:19│Comments(11)スタッフ日記
この記事へのコメント
はなりびらの部屋は、


本当に綺麗やもんね〜。

いつも、素敵な女子の方達がピカピカにしてくれてたんやぁ〜(。・_・。)ノ


ごくろうさまです。


女が何人か集まると、すごい力を発揮するで〜。

ガリバーも負けないように頑張ってね(^-^)v
Posted by こむぎちゃん at 2012年09月08日 16:44
そんなにおったんですね〜
前堂さんだけかと。。。


希望としてはピチピチの若いカワイイ子が居てほしいな〜

(笑)


女子軍団に殺される‥(笑)

宿泊先の部屋がちょいと汚れてるだけで めっちゃテンション下がりますよね‥ 客ってどこでテンション下がるかわかんないですからね〜(汗)
ハナリビラは、全てにおいて大満足!
いや、料理人がちょっと‥
また死なされる(笑)
Posted by しょーにぃ at 2012年09月08日 23:23
初めましていつか遊びに来ますのでよろしくお願いします
Posted by 大城正彦 at 2012年09月09日 11:29
こむぎちゃん♪

女子軍はパワフルやからね~♪
頑張ってくれている姿はたくましい☆

男子軍もまた別の方法で、
ハッスルします(笑)
Posted by ガリバー at 2012年09月09日 12:30
しょにぃ♪

女子を敵に回したら、ヤラれちゃうよ!
そして、料理人も・・(笑)


デッキブラシと、砥石で・・☆#$”%★

今度は、一緒にクッキングタイムではなく、
清掃タイムだね~♪
Posted by ガリバー at 2012年09月09日 12:34
大城氏♪

ありがとうございます!

ぜひぜひプラ~とお寄り下さいね♪
Posted by ガリバー at 2012年09月09日 12:36
ねえねえ’ずの力は偉大なり~

本当にきれいに磨き上げてくれててありがとうございます。

汚すのが申し訳ないくらいです~・・・

でも、はなりびらのお風呂入りたい~

かえるちゃんの置物に見守られながら「ハウ~~~~」って

アイス・・・・最近やっとハノイでガ〇ガ〇君・雪〇大福・スー〇ーカップ

が買えるようになった~\(^o^)/

が、ハイフォンに持ち帰るのが・・・・・・

くやし~ィっす
Posted by メルメル at 2012年09月09日 14:06
おぅおぅ メルメル!
先日はアドバイスありがとーっ。

何とか式場も決まりそう♪

ってな感じですが‥
マニア会。。
やはり現実は難しい?
ごめんね〜しつこくて。。

10月でも11月でもこっちは大丈夫!だけど‥ わにょさんがそれまでおるか心配‥

一度だけ、マニア会‥ 実現したかったぁ(;_;)


メルメル〜 どうなんだ〜
Posted by しょーにぃ at 2012年09月09日 22:51
しょに~っ 順調に進んでて何よりじゃ~ グッジョブ

OKもらったよ~!!!連れから沖縄行きもらった~\(^o^)/

11月なら良いじょ~ って他の皆さんどうっすか?

本当に皆で集まってみたいです。

なになに?わにょってそんなに早くいなくなるの?

だめじゃ~ 待っててもらってくりゃれ~(T_T)

土・日とかだと来れる人いる?

こよなく愛してる皆様どうですか~?
Posted by メルメル at 2012年09月10日 22:00
なかなかお目にかかれない皆様の紹介ありがと〜。

これで次に行った時に部屋をみて皆様の顔が思い浮かべれる☆
さすがの女子Powerであの綺麗で居心地の良い空間を作って頂いてるんですね(^_−)−☆

いつもありがとう!近い内に行きます、また(笑)
Posted by 小倉あん at 2012年09月11日 06:28
メルメル〜♪

ダンナ様〜 ありがとうございます(;_;)


11月☆了解!!

マニア様〜
集まりまひょ〜
Posted by しょーにぃ at 2012年09月11日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。