「はなりびら」

2012年10月05日

夕時のひとコマ♪

こんばんわ!ガリバーですチョキ


台風明けで、いい天気が続いている沖縄

10月は僕達スタッフの一押しの月コレ!


昼は夏の太陽の陽射しがまだまだありますが、
朝晩は幾分涼しく感じますキラキラ 

もちろん海での時間も過ごせるし、
シーズン中とは違って、ゆっくりと夏を楽しめるそんなひと月ですGOOD



今日は、ふと気づくと建物から綺麗な夕日が、
夕時のひとコマ♪



何だか無性に赤い桟橋に沈みゆく夕日を見たくなったので、
自転車に空気を入れていると、

たまたま、宿泊中のみなみちゃんの散歩に出かける声が聞こえた♪赤

ガリバーニコニコ

それなら、せっかくなので、ご家族と一緒にプチサイクリングをお誘い音符オレンジ




まだ沈む前の太陽の光が眩くキラキラ 
夕時のひとコマ♪






そして、みなみちゃんの満面の笑顔がまぶしくキラキラ 
夕時のひとコマ♪




もちろん目が開けてられなかったです(笑)



今日もまた太陽の恵みと素敵な出会いに感謝を感じる一日でした♪赤


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 22:11│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
いや~ 今夕日好きモードのMEでやんすからそそられる~♡

ちょっと物悲しい感が好きなアンニュイな今・・・


みなみちゃんの笑顔はサンライズですなあ~


ま・ま・眩しすぎる~っ

ウラヤマPです~(T_T)
Posted by メルメル at 2012年10月05日 22:55
みなみちゃんの笑顔最高〜!!!


癒されたぁ〜♪〃


ありがとう〜☆
Posted by しょーにぃ at 2012年10月05日 23:27
メルメル♪

秋だからね~☆
といっても、そちらはまだまだ蒸し暑いか!?

16日は、こんな陽が見れるといいね♪
Posted by ガリバー at 2012年10月06日 11:39
しょにぃ♪

もちろんアナタの笑顔も眩しいよん(笑)♪

夜勤お疲れ様ですぅ~☆
Posted by ガリバー at 2012年10月06日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。