「はなりびら」

2012年11月30日

島の新製品登場☆


こんにちわ、ガリバーですパー


最近では、沖縄に訪れる方が口を揃えて言う言葉が、
「暖かいですね~♪」

ちょうどこの時期は、
沖縄との日中の気温差が、顕著に現れ始める時期おすまし

内地とは10度程の温度差もあり、
まだまだ沖縄が暖かく感じるのも分かる気がします電球



そして、冬と言われる時季でも、
年中アイスクリームが充実している
伊計共同スーパー」では、

島の物を使った新製品が数量限定で本日より販売びっくり!!

その名も・・、
『ドラゴンジャム』

島の新製品登場☆



島育ちのドラゴンフルーツを使ったジャム

製造されているのは、恩納村のようですが、
島の人が作ったドラゴンフルーツと、

何と言っても、
その陳列コーナーと
ビンのラベルに伊計島の人達のユーモアさ!?が溢れています。

島の新製品登場☆



一昔のようなものだが、どこか懐かしいキラキラ 


お味は、
パンに塗っても、
ヨーグルトのトッピングなどにもOKGOOD


そしてこの製品、
伊計共同スーパーで見つけて手に取り、
買った時の何とも言えない感じが、
*ちなみにビンの形状は・・しょうゆう事!でした(笑)


きっと微笑ましくなるハズニコニコピカピカ


島に来た際は、是非お試しくださいねチョキ











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 18:35│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
しょうゆう 事だったんですねえ~(>_<)

数量限定とは・・・憎いねえ「ドラ娘」

外見も楽しそうだし、中身もおいしそう

ふっふっふ・・・


これはたべてみたいでしねえ~

手に入れれた方はラッキーだーっ!!!

明日の朝ダッシュして買うべしっ かうべしっ 買い占めるべしっ
Posted by メルメル at 2012年12月04日 00:05
しょうゆう 事だったんですねえ~(>_<)

数量限定とは・・・憎いねえ「ドラ娘」

外見も楽しそうだし、中身もおいしそう

ふっふっふ・・・


これはたべてみたいでしねえ~

手に入れれた方はラッキーだーっ!!!

明日の朝ダッシュして買うべしっ かうべしっ 買い占めるべしっ
Posted by メルメル at 2012年12月04日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。