「はなりびら」

2012年12月17日

伊計島仮面バリガ、見参!


こんにちわ!ガリバーですチョキ


ご存知の方も、そうじゃない方もいらっしゃると思いますが・・

昨日の晩にアイツが、舞い降りたキラキラ 


その名も・・、




『伊計島仮面バリガ』

伊計島仮面バリガ、見参!







ちなみに1号は、
現在修行すべく島を出ている沖縄本島




普段は、子供の前でないと、
なかなか現れないと言われていたがニコニコ



今日は、時間の都合上で一組となってしまったレストランルームで
大人な誕生日を祝うという情報を聞き入れて、
舞い降りたピース



修行の一環である、
バースデーソングを響き渡る声で歌い音符オレンジ

二人が腹から笑えるように、
何度も写真を撮り直し(笑い過ぎてブレてしまいましたがびっくり!
伊計島仮面バリガ、見参!





結果、主役の本人は、身と心を委ね((笑)、

伊計島仮面バリガ、見参!




喜びを爆発させた炎
伊計島仮面バリガ、見参!





普段はおとなしそうなお二人だったが、
たくさんの笑顔を見る事ができて良かったエイサー




そして、
伊計島仮面バリガは、
軽快な足取りでまた次の地へマラソンして、
向かって行ったダッシュ



それではまた・・
次現れる日までびっくり!!




*ちなみにその後、「バットマン」の映画見たら、
同じくらいカッコよく見えました(笑)♪赤


















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:51│Comments(9)スタッフ日記
この記事へのコメント
ガリバー、お久しぶりデス('-^*)

ちょっと、いろいろ忙しかったぁm(_ _)m

伊計島仮面!1号も、

ブログ登場してたよね。
12月は、仕事も家の事も忙しいデスネ(>_<)

伊計島仮面に助けてほしいくらいデス(笑)

沖縄も、それなりに寒くなったのでは?

こっちでは風邪が流行ってて、私もかなり、しんどい思いしましたぁ。

風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
Posted by こむぎちゃん at 2012年12月17日 20:04
何号?( ̄▽ ̄)


私は、しょうごぅです。。


こむぎちゃんお疲れさまです!


お客さん幸せそ〜 いいぞいいぞ〜 バリガァァ(笑)
Posted by しょーにぃ at 2012年12月17日 21:02
あれ~?まさるはまた戒名しましたか?

ワタシコンランスルヨ~ マサルサン ドシタカ~?

バリガ・・・・本当に君はバットマンと同じで良いのか?それで良いのか?

ホントウ~~~~~ダナ?

なんか、ほんわかしたカップルでどこぞのとは違うねえ~・・・(ー_ー)!!

meは約1週間ほったらかしにされてるじぇ~(T_T)

バリガッ慰めに来てくれよ~っ しょに飛行機に乗るだよっ

そうだ~バリガの背中に乗せてもらって飛んでくるってのは?

・・・・・あほばっかり言ってごめんなさい。
Posted by メルメル at 2012年12月18日 00:46
しょーにぃ(^-^)v

お久しぶりデス。

今年も、もう少し!

頑張ろうね〜(≧∀≦)
Posted by こむぎちゃん at 2012年12月18日 01:09
ガリバーさん、この度はありがとうございました。
思いもかけず伊計島仮面にも会えて、スゴくいい思い出になりました!
伊計島仮面の教えで何度も撮り直した写真は、いい笑顔でとても気に入っています。
また、暖かい沖縄に戻りたい〜。
マラソン頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by まり at 2012年12月18日 21:41
こむぎちゃん♪

また忘年会のシーズンで忙しかったんかな(笑)!?

手伝いできればいいけど、伊計島仮面は確実に沖縄を飛び立つ飛行機に乗れないハズ。。。

今日からまた冬のような寒さを感じております。
まぁ、10℃以上の温度差はそっちとはあるとは思うけど。

風邪ぶり返さないように今年もあと2週間頑張ってね♪
Posted by ガリバー at 2012年12月18日 21:49
しょうごぅ♪

5号あたりの助けが必要な時は、
緊急招集かけるのでよろしく☆
Posted by ガリバー at 2012年12月18日 21:51
メルメル♪

伊計島仮面は、空を飛べるようになるため、
現在トレーニングに励んでおります。

そうとう気長にお待ちください(笑)
Posted by ガリバー at 2012年12月18日 21:53
まりさん♪

コメントありがとうございます!

そちらは寒いでしょうね・・・
そんな時は、無駄に笑いましょう♪
体温も心も温まるハズ!

ネタがない時は、伊計島仮面との写真を見て、
ほんわか笑ってやって下さい(笑)

次は、5号あたりを紹介します☆

楽しいひとときありがとうございました!!
Posted by ガリバー at 2012年12月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。