「はなりびら」

2013年01月23日

来たるマラソン大会☆

こんにちわ!ガリバーですチョキ


今週末の1/27(日)はついに・・・


石垣島マラソン号砲!!



エントリーしてからというもの、
この日が来る事をワクワク・ドキドキしながら
数えていましたベー


何といっても、

初マラソン大会ダッシュダッシュ


伊計島の風にあおられながらも、
地味にトレーニングを続けてきましたダッシュ

島で勝手に作った1キロコースを使っての
トレーニング汗

年末年始を挟み、
限られた時間ではありましたが、
当日は全力を尽くすのみガッツポーズ

あとは、当日の気合いで僕ボクサー





トレーニングをしながら、

自分の足で大地を蹴り、
島の風を感じて、
自分の高鳴る心臓の音を感じる中で、


体から吹き出る汗が生きている喜び・
そして生かされている感覚を
思い出させてくれましたキラキラ 


バスケットボールでドリブルして、
走っている時はどれだけでもやっていれた音符オレンジ
それは自分が好きな事だからGOOD


けどマラソンは違って、
自分が一番苦手な、できるなら避けたい競技汗
もちろん頭の中では弱い思考も出てくるし、
今の情けない自分の限界に直面する時間も長いタラ~

それでも、

あと少し、

あと1メートル

あと一歩と・・



進んでいくうちに、たどり着くゴールは、
実に清々しいキラキラ 



話はそれましたが、

この島を自分の足で駆けたいと思う人、
とにかく汗をかきたいという人、
スッキリしたい人、


ぜひ一緒に走りましょうね♪赤
お供させていただきますニコニコ




そして、今回の僕達の
石垣マラソン(ハーフの部)23K
目標タイムは

“2:00:00”


独りではトライしずらい目標も、
参加する仲間と、そして自分との約束のために☆


いざチャレンジして参りますびっくり!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 16:43│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
ついに‥‥

だね|^▽^)ノ

お仕事しながら、高い目標を掲げてトレーニングを重ねてきたこと、それだけでもめーっちゃ尊敬します☆スゴい!!

当日、気持ちよく走り抜けられるよう応援してるよ~♪

ファイトぉー!
Posted by どんぐりっこ at 2013年01月23日 20:24
どんぐりっこ♪

目標時間は、相当ギリギリな気がするけど・・

久しぶりの石垣島行って、
テンションも上がるだろうから、

その流れで頑張ってきます(^^)

応援ありがとう☆
Posted by ガリバー at 2013年01月24日 10:16
がんばってきてね~

きっと途中でランナーズハイになれて完走できるさ~

気持ちいいんだよね~

突然ですが、今日の夜大阪に帰りますっ

だから同じ日本の地から当日は応援するよ~。

だから、気持ち良く行ってらっしゃ~い\(^o^)/
Posted by メルメル at 2013年01月25日 14:04
メルメル♪

お帰り、ジャパン☆

またまたスーツケースに盛りだくさん(笑)♪


沖縄は陽射しが出るとかなり暖かく感じる今日この頃(^^)
次郎の尻たたいて頑張ってきます♪
Posted by ガリバー at 2013年01月25日 15:15
完走目指してチバリヨ〜


まぁ那覇マラソン完走僕からのアドバイス‥


前半で稼ぐ(笑)


なんて。。


頑張って下さいね〜♪〃
Posted by しょーにぃ at 2013年01月25日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。