「はなりびら」

2013年02月12日

連休は!?


こんばんわ!ガリバーですチョキ

2月の連休も明け、世の中はバレンタインデーキラキラ 


もちろん、伊計共同スーパーには、そんなチョココーナーもなく・・ギザギザ

ただ、
うちの実家から送ってきてもらった故郷宅急便の中に入っていた、

オカンからの優しいチョコと、、
姉貴からの旨々マカロンを、

片手に執筆しておりますニコニコ



さてそんな3連休は、晴れ間もなく、肌寒いくらいのここ伊計島でしたやし
(それでも、県外の冬に比べれば、ありがたい時期です。)

野球のキャンプや連休という事もあり、
沖縄に来る飛行機は、席も埋まっていたとのことびっくり!




もちろん、当宿にも元気なお客様達が・・エイサー




極寒の地、

北海道は札幌から来たN様びっくり

連休は!?



毎食、お腹ポンポンにする笑顔がキュートなユウ君は、
外出時には、子供用サングラスを装着するセレブぶりピース
あいさつもしっかりできるお兄ちゃん音符オレンジ

地元で開催していた雪まつりは、また来年という事でしたパー

3日間の滞在で、少しでも体の緊張はほどけたかな!?





続いては、

釣り吉こと・・H様びっくり

連休は!?



連休は!?



今までで、一番の漁獲量と大きさを誇ることでしょうGOOD
ミーバイ・ガーラ・イカ(1.8K)

見た時は、一同大興奮アップ


朝6:30~の約10時間、船にも揺られ、さぞかしお疲れ・・いや楽しいひと時だったでしょうねキラキラ 
釣れた瞬間なんて、たまらないでしょうチョキ

釣りも一つの楽しみにくる人達に、
語り継がせてもらいますおすまし


もちろん釣った魚はコレ!

連休は!?




お刺身にして、
当日のお客様も一緒にいただきました音符オレンジ


個人的には、
翌日のまかないに内緒に揚げた、イカ天がお気に入りでしたOK



「はなりびら」では、
こんな連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたかはてな


まだまだ寒いこの季節ですが、
風邪やインフルエンザに気をつけて下さいねパー











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 20:31│Comments(8)スタッフ日記
この記事へのコメント
はなりびらも、ステキな三連休だったみたいですね(*^▽^*)

うちは、日帰りやけど岡山の奥津温泉へ行ってきたよ~(≧∇≦)b

やっぱ温泉最高デス。

しかし、大きなイカですね~

墨、はかれませんデシタ?

ガリバー、バレンタインは、パートさんがチョコくれるんじゃない(^◇^;)
Posted by こむぎちゃん at 2013年02月12日 20:53
連休なんてありゃせ〜ん。。。


皆いいな(-_-;)


釣りか〜 やった事な〜い待ち時間がしんどそう(笑)

ガリさんも今年こそはイカじゃなくて、運命の人釣り上げて下さい(^O^)
Posted by しょーにぃ at 2013年02月13日 01:05
こむぎちゃん♪

温泉か~♪
かれこれ何年か前に行って以来・・。

ちなみに最近、瀬底島にも温泉施設ができたっすよ☆
風呂だけでも入りに今度レポートしてきます(^^)

ちなみに本日はパートさんがいないため、、
チョコ0個です(笑)
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年02月14日 16:35
しょにぃ♪

連休も仕事お疲れ様でした!

っていうか、釣りしたことないの!?
やってそうなのに(笑)

今年は一本釣りと定置網で頑張ります☆
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年02月14日 16:37
ガリさ〜ん

瀬底島じゃなくて、
瀬長島やで〜♪
Posted by しょーにぃ at 2013年02月14日 19:16
ゴメンなさい・・勘違いしてました。。

しょうじ君、いや・・ショウゴ君ありがとうございました(笑)♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年02月14日 20:42
ご無沙汰のコメであります。

帰ってきましたベトナムに~!!!

唯一と言っていい大型連休「テト(旧正月)」で寒い所に行ってました。

はっきり言って超楽しかったけど・・・超きつい(T_T)

はなりびらさんのまったりした連休が懐かしい~(>_<)

イカ天もおいしそうですな~

しょに~お休み無しのお仕事いつもがんばってるね。

今度一緒に行く?釣り・・・意外と釣れなくて「んがぁ~」って叫びそう。

がりにいの大きな獲物ゲットに期待しとります。
Posted by メルメル at 2013年02月18日 12:27
メルメル♪

おかえりなさい☆
あれだけのお土産は・・メルメルらしいというか(笑)

楽しい思い出もさらにいっぱいなハズ♪


またゆっくりと来れる時にでも、
まったりと過ごしましょうね(^^)

釣りはいずれデビューしたいと思う!
そん時は釣れるまで、帰ってこなくなるけどね(笑)
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年02月18日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。