「はなりびら」

2013年02月27日

ささやかな奇跡☆

こんにちわ!ガリバーですチョキ



今日は、ツイてる音符オレンジ

ささやかな奇跡☆



冷ややかな目で見ないでくださいね~ヒミツ

3か月ほど、当たりから遠ざかっていた
105円アイスの2個当たりキラキラ 

売店で見た瞬間に、おばちゃんと大喜び♪赤
何てったて最後の一個にその奇跡は入ってたんですからコレ!


そんな2月の締めくくりですニコニコ



この2月は、

野球のキャンプ巡りや、
遅めの冬休み、
避寒地として、

沖縄に来る方も意外に多いこの時期やし


今月もいろんな方々がここ伊計島にエイサー


この時期には!?年間を通しても!?
珍しい日も何日かありましたびっくり!!

『類は友を呼ぶ!』

では、ないですけど・・

共通点の多いお客様で部屋が埋まる日もありましたニコニコ


例えば・・、


晴れ男女が集う力

 その日は、14時頃まで雨が降ったり、止んだりしておりました。
 終日の天候も当然、傘マーク雨
 そこに次々と15時~15:30にやって来た別々の計3組
 お部屋を案内すると、奇跡的に晴れ間が出て、
 なんとその後、雨が降ることなく・・そして晴れ間も何度も出ました!
 聞けば、まさに全員が、晴れ男女・・アッパレ晴れ
 

子供集う 
 
 この時期は子供連れ(幼児)で来る方は、とても少ない時期です。
 その日は、5部屋満室びっくりそして、全部屋に0歳~3歳までの子供びっくり!
 その前後1週間には子供の利用もなかったこの日にピンポイントで集結ピカピカ
 そして、なんと0歳の子も含めて、みんな大人しいというか人見知りというか
 泣き止まない子や、グズる子もいないという、上品な保育園のようでしたおすまし


若者集う
 
 20代の若者で部屋が埋まる日は、過去にもありませんでした。
 ただその日は、4部屋が20代というまた不思議な日びっくり!
 それぞれのいろんな時間の使い方や、過ごし方があるんだなと
 ちなみにもう1部屋は、プロ野球のヤクルトスワローズの熱狂的ファン
 キャンプ&オープン戦の為に、ユニフォームと傘持参で東京音頭で応援する雨
 そのためにやってきたという熱い方だったベー


分かりやすい事だけあげましたが、、

今の時期だからこそ、いろんな事が起きちゃいます
次は、どんな奇跡が待っているのかな~キラキラ 


ただ、そのささやかな奇跡から、

スタッフとお客様、
お客様とお客様の繋がりが導かれる


そんな奇跡に、
また来月も乞うびっくりご期待びっくり!!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:01│Comments(5)スタッフ日記
この記事へのコメント
晴れ男女の伝統?続いているようですね(^_^;)
Posted by KM at 2013年02月27日 21:51
KMさん♪

あの日も、他に何組かいたら、奇跡がおきたでしょうね(^^)
今日は、抜群の快晴で、夏日です☆

まだ、お客さんは誰も来てないのですけどね・・笑
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年03月01日 16:52
3月3日日曜日午後10時お伺いするかも外で待機するようによろしく。

車の番号5639よろしく。
Posted by まちゃひこ殿 at 2013年03月01日 19:29
良い事の続くのって本当に素敵だよね~

今度行くときは、その良い事の連鎖に入れればな~と思う。

人の良い事を聞くのも楽しいしね~♪

自分の良い事の時はお裾分けしたいしね~。

3月も続くよ~がりにい(^_-)-☆
Posted by メルメル at 2013年03月01日 20:08
メルメル♪

続くといいね~!

それもこれも自分の行動次第☆

そして、アイスのアタリも引き続けるのみ(^^)♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年03月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。