「はなりびら」

2013年07月13日

お土産いただいちゃいました♪

こんにちは✿
菜々子です(。・▽・)チョキ



台風の風が強いぃぃぃ~
でも涼しくて暑さを忘れてしましそうです!!!


台風が過ぎたら、
またあの強い陽射しが戻ってくる。。。。。(´ Д `|||)
あぁ~、、、考えただけでも暑いです晴れ汗




さて、この台風7号とともにはなりびらへやって来たお客様☆

K様ご夫妻♡
お土産いただいちゃいました♪


お酒を飲むとさらにご機嫌な旦那様と
着物の着付け師の奥様ラブ


そんなK様ご夫妻からいただいたお土産は。。。。。








お土産いただいちゃいました♪



うなぎパイ!!!!!


(ガリバーが写真を撮る前に食べちゃいました↓)
お土産いただいちゃいました♪



そう!!うなぎパイが大好きなガリバー僕ボクサー
真っ先に口いっぱいに頬張り~♪

その日は仕事に精を出して頑張ってくれましたガッツポーズベー







さらにこの日はなんと!!!!
お土産がもう一つキラキラ 

お友達同士でご宿泊いただいたM様とT様
お土産いただいちゃいました♪


なんと北海道から(*´∀`*)



そして北海道から遥々やってきたお土産は。。。。。














お土産いただいちゃいました♪



美瑛のコーンパン♪


みなさんご存知でしたか?

私は初めて知り、
初めて頂きました♡


中はこんなかんじ~
お土産いただいちゃいました♪


本当は5個入りです!!!
開けてすぐに1個食べちゃったので、4個になっています。。。。。笑


お土産いただいちゃいました♪


焼くと美味しいというので、
早速焼いて~

お土産いただいちゃいました♪


中には北海道の生のトウモロコシがぎっしりハート

千歳空港でもすぐ売り切れてしまい、
なかなか手に入らないそうですピカピカ




そんな貴重なお土産ですが~






パン大好きな私は~






お土産いただいちゃいました♪


頬張っちゃいますよね~(♡р♡*)笑


もう美味しすぎて、
他のコーンパンは食べられないと思わせる美瑛のコーンパンでしたハート




1日に、
ガリバーと私の大好きなお土産が揃うなんて。。。。。素敵


これも台風様のおかげでしょうか?笑





さて!!!!!!!
美味しいお土産もいただいて精もつけたので、
暑さに負けないように頑張ろ~\(゜∀゜\)(/゜▽゜)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。