「はなりびら」

2014年05月06日

GW最終日に舞い降りた幸せ☆


こんばんわ!ガリバーです


GWいかがお過ごしでしたか?

当宿もたくさんのお客様に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました!

ハーブリラクゼーションで癒しを受ける人、
少し足を伸ばして伊計島まで泊まりに来てくれた沖縄在住の方々、
ハーレー乗っての一人旅、
3年前に泊まりに来てまた楽しみに来ていただいたご家族、
雨男雨女が集まれば、梅雨入りも早まり(笑)

本当にありがとうございます


そして、今年のGWを締めくくるお客様はまさに、
ここで働ける喜びを噛みしめる事のできる1グループでした



GW最終日に舞い降りた幸せ☆





ねっ!最高の笑顔でしょ?
本当に眩しい1枚になりました


(いろいろ感動して、鳥肌状態が続く中で、書いていますので、
よろしければ、お付き合いください)


この中の誰がと話すつもりはありません。
お互いがお互いの幸せの為に、そしてもちろん自分の幸せの為に、
準備し、そして今日という日を迎え過ごした結果導かれたひと時、
そしてこの写真だったと思います。


ある人は誕生日を迎え、
ある二人は結婚記念日を迎え、
ある男は・・・プロポーズをし、
ある二人は結ばれる

その一つ一つが、サプライズもあり、演出もあり、
本気で相手に幸せになってもらいたいという想いが伝わってきました。

個別で、お願いや協力、そして無茶ぶりもありましたが、
その時のそれぞれの人の目はその想いが伝わってくる目でした。

時間が経ち、食事を提供しながらも、
みんなを見るうちに、自分もできる限りの事をしたいと想うようになりました。
そしてそんな幸せの匂いに心が躍りました

誕生祝いにはみんなで歌い、結婚記念はケーキ&花火で演出
そして暗転の中、本気のプロポーズ

全てが終わる頃には、感動して鳥肌がとまりませんでした。
もちろん涙もこらえました。


一連の流れを見ているだけでも幸せでした・・
けど、やっぱりこの日と決めて迎えた今日を大切にしようとする、
その一つ一つがとても素敵で、たくさんの幸せが舞い降りているのが見えました。
きっと幸せを引き寄せたんでしょうね


何かの縁あって、この場所でその日を迎え、
そして、私ガリバーも少しでも携わりを持てた事に心より感謝します。

きっとこの話を他の人にちゃんと詳しく話をする時、
毎回、鳥肌もんなんだろうなって

けどその度に、彼らの幸せと、
そしてここで働ける喜びを感じると思います。



GW最終日に、
こんな気分にさせてもらえたのも、
きっと彼らからの自分へのサプライズプレゼントだと思っています。


ありがとうございました!!



























同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。