「はなりびら」

2014年08月08日

フライボードIN伊計ビーチ☆


こんにちわ!ガリバーですチョキ


今回の台風は被害もなく無事に去っていくようですが、
県外の皆様には雨風の影響が出るような強い台風なので、
お気をつけくださいね。


ここ何日かは、波も荒れているので、
ビーチはクローズしております。


せっかく伊計島近海の透明度の高い海を楽しみにしていた方もいらっしゃる中で、
ビーチで過ごす事ができずに残念ですぐすん




私ガリバーは失礼ながら、
台風の前日に、
しばらく海に入れなくなると思い、
伊計ビーチで、初体験をしてまいりました僕ボクサー


「フライボード」


以前、伊計ビーチを紹介させていただいた時に、
目にしたこのアクティビティ

去年から、沖縄でも数カ所でできたようですが、
今年はいろんな所でできるようですコレ!



前々からやってみたいと思っていたので、
さっそく体験エイサー


この日もにぎわっている伊計ビーチに、
お世話になりました

マリンレジャーの司令塔へ

フライボードIN伊計ビーチ☆




そして、
教えてくれたり、ジェットを運転してくれる
イケメン二人組(勝手に命名:IKEザイル

フライボードIN伊計ビーチ☆




一通りアドバイスや用具をつけてもらい、

この状態からスタートキラキラ 

フライボードIN伊計ビーチ☆




教えてもらったように、
バランスを取って立ち、
後はジェットの水流に上げてもらうアップ

フライボードIN伊計ビーチ☆




フライボードIN伊計ビーチ☆




身長分、高く感じるけど、
写真見ると、意外に上がってないんだなって、


上手になれば、
もっと高く上がり、いろんな動きもできるようになるようです音符オレンジ


ただ、

青い海と、大きな空、
そして、海面から見る遠くの景色は最高でした♪赤
何とも言えない開放感と、
新しい経験に


サイコー!!



フライボードIN伊計ビーチ☆





ぜひ伊計ビーチで過ごす際は、


フライボードをして、

IKEザイルにお世話になってみてもいいんじゃないでしょうか!?
きっと楽しいひと時を体験できますGOOD

























同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:29│Comments(0)スタッフ日記観光情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。