「はなりびら」

2015年12月18日

師走ですな!

こんにちわ!がりばーですチョキ


今年ももうあと半月を切り、世の中も師走でバタバタですねダッシュ
そんな話題やTV番組も多くなってきました


皆様も多くの仕事に追われている方も多いのではないでしょうか
寒さも増してきましたので、
ご自愛くださいキラキラ 


さて、
そんな当宿も今の時期は大掃除の時期です汗


クリスマスを過ぎると、
年末年始の休暇を楽しむために沖縄に来られる方も多くなりますエイサー


当宿に来られる方が少しでも
良い年を迎える事ができるようにニコニコ

そして一年の感謝を込めて、
スタッフ達と大掃除キラキラ 

今日久しぶりに出た太陽に大助かり晴れ

まだまだやる所たくさんですが、
この何日かで一気に片づけたいと思います。

皆様も良い年を迎える準備を音符オレンジ

それではまたパー






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 14:47│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。