「はなりびら」

2016年01月02日

今年もよろしお願いいたします☆



本年も
よろしくお願いいたします



新年あけましておめでとうございますびっくり!!
私ガリバーもまた新たな一年のスタートに
喜びを感じております音符オレンジ


今年はカレンダーの関係で年始の休暇が少なめタラ~
年末年始の忙しい時期も少し落ち着きました

この時期なのに暖冬の影響か、
もはや晴れ間が出ると春を通り過ぎるくらいの
陽気が感じられますサクラ


そんな暖かすぎる沖縄も、
年末年始を過ごす多くの方がいらっしゃいましたエイサー


寒さから逃れてくる方、
ゆっくりされたい方、
海外からの帰国の方、
年末31日にプロポーズされる方びっくり!


少しでもこの休暇をリラックスして
過ごしていただけたなら幸いですキラキラ 



さて、
そんな今年の初日の出は、、、、


例年のように、

普段人気の少ない東の浜も、
いい感じで人が来て、

今年もよろしお願いいたします☆




ご来光を待っております日の出


もちろん愛犬チロルさんもキョロキョロ

今年もよろしお願いいたします☆




ただ雲行きは怪しげで、

今年もよろしお願いいたします☆




待てど待てど、出てこずに
朝食の準備の為にタイムアップ汗



天気予報では快晴だったので、
(ちなみに例年は曇り予報でも見れてたのに・・うわーん

結構残念ダウン


それでも新年の朝一の心地よい空気を吸えた事は
ありがたい事でしたニコニコ


皆様もいろんな所で新年を感じたと思います
もちろん仕事などで、
気分的にまだ新年明けた感じがしない人もいるとは思いますが、

ぜひ皆々様にとって、
良き一年でありますようにキラキラ 









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:37│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。