「はなりびら」

2016年02月21日

初オープン戦!!


こんばんわ!ガリバーですチョキ


今日の沖縄は日差しも心地良く、
気持ちの良い一日でした晴れ

沖縄マラソン参加の方々には、
少々酷な天気だったかもしれませんね。。
お疲れ様でしたびっくり!!


さて私ガリバーは、
毎年この時期に泊まりに来ていただけるお客様と
待ちにまったオープン戦を観戦ニコニコ

釣りと広島カープをこよなく愛す2人エイサー


ちなみに私ガリバーも、
昔は野球少年で、何故かその時から
赤いカープの帽子を被っていました。
理由は全くないけど、物心ついた時から
カープファンなんですねびっくり!
家族・身内に広島ファンなんていないのに、
本当に不思議なものです


話しはそれましたが、
初めてのオープン戦を観戦キョロキョロ

初オープン戦!!



初オープン戦!!



天気もよく、
また日曜日という事もあって、
早い時間からお客さんも集まってましたニコニコ

初オープン戦!!



選手も近くで練習しながら、
その姿に見入っていました

もちろん選手について、
いろいろ教えてもらいながら

初オープン戦!!




そして、わざわざ旅行の荷物の一つに、
ガリバーが着れるようにと、ユニフオームを持ってきてくれる
心遣いに感謝ですキラキラ 

袖を通せばテンションもあがりますアップ

初オープン戦!!



遊び心のある応援アイテムを両手に

初オープン戦!!



勝利に向けて応援します音符オレンジ


初オープン戦!!




外野ならではの、
応援団と一緒に盛り上がる

ホームランも飛び出し大興奮びっくり

そして、カープの圧勝ガッツポーズ

初オープン戦!!




いや~マジ楽しかったです♪赤



この時期お気に入りの球団の応援を
沖縄旅行の一つの楽しみとして来られる方も
多数しらっしゃいますGOOD

そんな人達のアツい楽しみを
少し体感できた気がします


結論、最高ですびっくり!!


また時間みつけて行ってみたいです

この時期来られる方もぜひコレ!









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 22:35│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。