「はなりびら」

2016年11月21日

島の運動会☆


こんにちわ!ガリバーです

一雨ごとに少しずつ風が冷たく感じるようになってきた
ここ伊計島ですおすまし

つい2・3日前までは、
29度くらいまであり、
海にも入れ、北海道や東北などから
来られるお客様も大喜びだったんですけどねシーサーオス


そんな暑い日差しのなかった昨日、

島の運動会が行われましたエイサー

島の運動会☆



参加者の多くは島のおじぃやおばぁが中心で、
曇り空で良かったかもしれませんねよつば


宿のリネンを終え、
見に行ってみると、

島の運動会☆



島の運動会☆



琉球民謡に合わせて踊っていましたエイサー

そして、少しアップテンポのマイムマイムに変わると、
踊れない人が多く、即音楽が変更に(笑)


紅組白組などに分かれ、点数などを競ったりするわけでもなく、
終始、こういった感じで和気あいあいと音符オレンジ

この後、雨が一気にに降りはじめ、
最後まで見る事ができませんでしたが、

今年最後の島のイベントを
皆さん楽しんでいましたニコニコ




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 11:38│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。