「はなりびら」

2018年07月17日

海・海・海!

こんにちわ!ガリバーですチョキ


猛暑が連日続いているようですが、
熱中症などにはくれぐれもお気をつけてがーん

沖縄はもはや避暑地と思われる程、
全国的な気温に驚いておりますびっくり!

気温上がっても34度にはほぼいかない夏ですが、
紫外線は強力です晴れ



それでも、やはり沖縄の、島の青い海を見ると入りたくなるなるのは、

だって夏だもん音符オレンジ



伊計島にある
伊計ビーチ大泊ビーチも賑わっています

そして当宿の各部屋露天風呂から見える
徒歩30秒
イツクマの浜
潮の干満によっては気軽に泳げる浜です


当宿出て海に向かって歩けばエイサー

海・海・海!





平日はまだまだ貸切状態シーサーオス

海・海・海!





ちょっと泳ぎたい、海に入りたいに最適OK


当宿へ戻る際には、
建物裏手の通り沿いに温水シャワー完備してます了解

海・海・海!



館内入る前には、砂や汚れを落として館内へ
他のお客様のもいらっしゃるのでご協力お願いしますヒミツ


そして、海で心地良く疲れた体をまた露天風呂で、
スッキリ癒して下さいねよつば


今年も、
今年こそは、
よい海時間をびっくり!!




同じカテゴリー(宿泊案内)の記事
喜びのニュース♪♪
喜びのニュース♪♪(2018-05-28 11:39)

伊計ビーチ案内♪
伊計ビーチ案内♪(2014-07-22 11:42)


Posted by はなりびら at 10:55│Comments(2)宿泊案内
この記事へのコメント
暑いですー!
めちゃくちゃ暑いですよ今年!
沖縄の方が気温低くて
ビックリでしたー!
青い海いいですねー貸切なんて贅沢♪
Posted by ゆき at 2018年07月25日 11:47
ゆきちゃん♪

本当に暑さ大変そうですね!
しっかりとご自愛ください☆

今年もよい夏を!!
Posted by はなりびらはなりびら at 2018年07月26日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。