「はなりびら」

2021年12月04日

壁画へきへき♪


こんばんわ!ガリバーですチョキ

沖縄も住んでいる人間にとっては、寒く感じる日が続く今日この頃。。

12月に入りお忙しくされている方も多いと思います。
今年一年の締めくくりに頑張ってください僕ボクサー

さて、先日いつものように仕入れをすませての帰り道車

壁画へきへき♪



海中道路を渡りいつもの石油基地の横の直線2キロほどある
通りに入ると何だか人だかりと渋滞が、、エイサー

壁画へきへき♪



ああ、今年も壁画の衣替えはてなの季節なんだなと、

壁画へきへき♪



うるま市の学校などが防波堤の壁画を毎年、
年ごとにリニューアルキラキラ 

壁画へきへき♪

壁画へきへき♪

車越しからでもわかる共同作業の風景に
コロナからのちょっとした解放感があって微笑ましかったです。

今年から再開かなと思ったら、
去年も開催されていたようです。

壁画へきへき♪



運転手はゆっくり見れないと思いますが、
伊計島に来るには、必ず通るこの長い直線、
助手席の方は壁画を楽しんでみてほしいです音符オレンジ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 18:40│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。