「はなりびら」

2023年07月09日

4年ぶり開催のハーリー!


こんにちわ!ガリバーですチョキ

快晴続きの沖縄で今年は、
伝統行事で島一番の行事のうちの一つであるハーリーが、

本日、4年ぶりに開催キラキラ 

当宿から徒歩1分もかからないイツクマの浜やし

普段は地元の人達が過ごす海ですが、
今日は、多くの人で賑わっていますエイサー

4年ぶり開催のハーリー!



天気は自分が知るハーレーの日の天気でも断トツに最高の日晴れ

4年ぶり開催のハーリー!



4年ぶり開催のハーリー!



たくさんのチームが今年も熱戦シーサーオス

4年ぶり開催のハーリー!



他にもイベントもあって、
4年の空白を埋めるような声援や笑い声、掛け声などが聞こえ、
何よりいい一日となりました赤ハイビスカス





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 14:25│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。