「はなりびら」

2019年07月12日

夏のおすすめの過ごし方♪


こんにちわ!ガリバーですチョキ

梅雨明けからの戻り梅雨でしたが、
ようやく天気も安定して晴れ間が続くようになり、
週間天気などもでもひと安心晴れ

海の波も落ち着き、思う存分楽しめます♪赤


もちろん当宿にご宿泊予定の皆様も、
伊計島で海を楽しまれる方も多いハズやし

というか、短時間でもせっかくこの時期に
伊計島まで来たら海での時間を過ごしてほしいかなとシーサーオス


そこでオススメなのが、チェックインが15時~なので、
16時くらいにはチェックインして、
1時間程でも海に入ったり、海辺を散歩したりするのが
この時期のやはりイチオシですコレ!

短時間過ごすなら、徒歩30秒のイツクマの浜で十分
ちなみに本日の16時くらいの浜やし

夏のおすすめの過ごし方♪



まさに貸切状態ニコニコ
海の温度は遠浅なので、
ぬるい所と少しヒヤっとする所があって心地良いですGOOD

日中を海で過ごした人は別ですが、
一日の旅のスケジュールの終わりに、
さっと海で遊べるのも伊計島のいいとこ音符オレンジ

一時間くらいでも遊んで、シャワーを浴びて、
心地良い脱力感の中、
ビールを飲んだり、
売店まで散歩しながらアイスを買ったりと、
夕暮れ時の浜風を感じるのもいいかなと思います。

夏のおすすめの過ごし方♪



チャックインの最終時間を18時に設定しているのも、
そんな時間を少しでも過ごしていただければという思いからですニコニコ

もちろん、ただ一つの例ですし、
もっともっと素敵な過ごし方は人それぞれあります♪赤

ぜひご質問ありましたらお尋ねくださいね了解


ただただそう、言いたいのはコレ!

2019年、今年も良い夏をびっくり!!




同じカテゴリー(宿泊案内)の記事
海・海・海!
海・海・海!(2018-07-17 10:55)

喜びのニュース♪♪
喜びのニュース♪♪(2018-05-28 11:39)

伊計ビーチ案内♪
伊計ビーチ案内♪(2014-07-22 11:42)


Posted by はなりびら at 18:10│Comments(0)宿泊案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。