「はなりびら」

2014年05月03日

GW期間限定×アジアンティーク②



こんばんわ!ガリバーですチョキ


GWも後半で、各地で交通の混雑などのニュースも見ますが、

当宿も、多くのお客様にご来館いただいてますエイサー
ありがとうございます!!


さて今日から始まった
GW企画キラキラ 


『アジアンティーク』さんとのコラボ企画☆


古民家でのハーブリラクゼーション体験



私ガリバーも体験させてもらいましたニコニコ


お世話になったのは、

シーちゃん


GW期間限定×アジアンティーク②





このようにハーブでの足湯で体内を温めてからのスタート音符オレンジ


リンパマッサージやオイルマッサージもありますが、


GW期間限定×アジアンティーク②







何と言っても、一番のオススメはコレ!

ハーブサウナ



GW期間限定×アジアンティーク②





まだまだ日本国内でも広まっていませんからびっくり!

伊計島初はもちろん、

沖縄で体験できるのもココだけ!?


テントの中はハーブで充満よつば


GW期間限定×アジアンティーク②






鼻や皮膚からハーブが入り、

体スッキリ・頭スッキリ・軽やかになりますキラキラ 



まさにこんな感じニコニコ


GW期間限定×アジアンティーク②





サウナ特有の、
出た後のぐったり感や、汗がベトベトという感じもなく、

まさにリフレッシュGOOD



ぜひ共体感してほしいものですニコニコ




*ご宿泊以外の方も、
時間と利用状況に応じて、可能な限りご案内させていただけるという事なので、
伊計島にドライブの際はぜひお立ち寄りくださいね



それでは、皆様びっくり

楽しいGWを音符オレンジ














同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 21:50│Comments(3)スタッフ日記宿泊案内
この記事へのコメント
ガリバー、メチャご無沙汰してます。お久しぶり~(*^▽^*)

私、仕事の持ち場でサブリーダー任されて、リーダーのしてる仕事も覚えなきゃいけないし、

営業所との、やり取りまで・・・
今度、3日間リーダーが休みとるし・・・(>_<)

私に3日間変わりが出来るか不安

そんな毎日過ごしてマス。
ガリバー、GWは忙しいでしょ。

今年のGWは生まれ故郷の別府に旅行してます(*^▽^*)

ストレスから解放されに来ました(笑)

また、古民家で飲みたいな~。

しょーにぃも元気にしてますか?

またコメント書きにきますね。

お仕事頑張って下さいね~

(*´∀`*)ノ
Posted by こむぎちゃん at 2014年05月03日 23:10
おおー!こむぎちゃん♪

別府が生まれ故郷なんて(^^)♪
二人で温泉でも入りながら、
リフレッシュできるといいですな☆

忙しさは、心を亡くすと書きます。

普段の忙しさから少しでも解放され、
こむぎスマイルを取り戻してね♪

旦那さんが笑かしてくれるか、
ドン引きさせてくれるハズです(笑)

良き旅を!!
Posted by はなりびらはなりびら at 2014年05月04日 09:16
おおー!こむぎちゃん♪

別府が生まれ故郷なんて(^^)♪
二人で温泉でも入りながら、
リフレッシュできるといいですな☆

忙しさは、心を亡くすと書きます。

普段の忙しさから少しでも解放され、
こむぎスマイルを取り戻してね♪

旦那さんが笑かしてくれるか、
ドン引きさせてくれるハズです(笑)

良き旅を!!
Posted by はなりびらはなりびら at 2014年05月04日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。