「はなりびら」

2010年04月16日

緊急告知!!

皆さまこんにちは マーシャルですニコパー

新学期や入社式も終わり、ようやく落ち着き始め

心にも余裕が出てきたことかと思います。

気候はまだまだ変化が激しいのでお体には

気を付けて頑張って参りましょ~
(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 さてさて、

待ちに待った大型連休「ゴールデンウィーク」まで

2週間を切りましたね。 もう、ご予定は決まりましたか?

今回「はなりびら」ではサプライズ企画としまして

大型連休の始まる4月28日、29日の2日間を

なんと!!
緊急告知!!

料金を3150円OFFにてお部屋をご提供させて

いただく事となりました~~ (*^^)v
キラキラ 拍手キラキラ 

まだご予定のお決まりでない方は是非一度

「はなりびら」へ メンソーリよ~サクラ

緊急告知!!



同じカテゴリー(宿泊案内)の記事
海・海・海!
海・海・海!(2018-07-17 10:55)

喜びのニュース♪♪
喜びのニュース♪♪(2018-05-28 11:39)

伊計ビーチ案内♪
伊計ビーチ案内♪(2014-07-22 11:42)


Posted by はなりびら at 17:00│Comments(0)宿泊案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。