「はなりびら」

2011年06月01日

special smile day

6月1日すいようび

はなですさんご礁

台風とともに、5月はあっという間に過ぎましたダッシュ

special smile day

だから散歩に出てみた。

テクテクテクテク赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

そんで、ふと、また、たそがれた。

海を見ながら・・・

special smile day

う~ん、なんだか最高の気分キラキラ 

テクテクテクテク赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

special smile day

テクテクテクテク青しまぞおり黄しまぞおり赤しまぞうり

special smile day

special smile day

貝殻のひとつに命を吹き込んでみたリボン

はなは教科の中で、体育と音楽はハンパなく苦手だけど、
(笑えないほど運動オンチ、リズムオンチがーん
ゆいいつ美術は得意チョキ

吹き込んだ新たな命は・・・

special smile day

ネックレスにして、
今日遊びに来てくれたミオちゃんにプレゼントサクラ

special smile day

気に入ってくれたみたいハート
ニコニコ笑顔が生まれましたニコニコ
な、なんてカワイイのラブ

リクもかっこよくキマッてるぞチョキ

special smile day

special smile day

今日もたくさんの笑顔が生まれたなぁおすましニコニコピース

なんだろね、ほんと思っちゃうよ、
この島、この宿、ホントぜーんぶ大好きっびっくり!!

う~ん、今日も最高の一日だったなぁニコニコ
大満足の「たそがれ」はなでしたピース



同じカテゴリー(お客様の紹介)の記事
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!(2019-06-08 11:50)

台風過ぎて☆
台風過ぎて☆(2017-10-31 12:07)

梅雨の合間に☆
梅雨の合間に☆(2016-05-30 08:56)


Posted by はなりびら at 23:52│Comments(4)お客様の紹介
この記事へのコメント
こんにちは。まさに台風一過というにふさわしい画像ですね。
ちょっとうらやましい^^;; 新たなはなりびらさんの名物!?
 【はなちゃん手作りの伊計島グッズ】 いいとおモいます!!
また素敵な風景&楽しいひとときな画像アップ期待してますねー。
Posted by アル at 2011年06月02日 10:18
たそがれるよね〜(はるな愛風)
(●^o^●)
何なに!?! 手作り!?
金取りましょーよ(笑)
しょには高倉健なみに不器用ですから‥ 手作りだなんて尊敬しちゃいます♪

明日休みだーっ!飲むぞーっ!ではなく、
はなりびら貯金箱に チャリーン☆〃
Posted by しょーにぃ at 2011年06月02日 22:04
アル様ぁ~~!!

はなの愛する北の大地からのコメント、ありがとうございます♪

先日は楽しい時間をありがとうございました!!

アル様とお話ししながら、北海道を思い出して、
胸がキュンとなりました♪
泡盛を飲んでいたら、涙が出ていたかもです(笑)

はなりびらのブログ、楽しんでもらっていて、
本当にうれしいです!
ぜひぜひぜひっ!また来てくださいね!
(台風はどうぞ置いてきて下さい(笑))

北海道をよろしくお願いします!
沖縄ははなに任せてください☆
Posted by はな at 2011年06月03日 09:18
しょーにぃさん!

はいっ、たそがれちゃいますぅ~♪
なんかそのうち詩でも読んじゃいそうな(

はなりびら貯金箱、ありがとぉございま~すっ!!

しょーにぃさん来てくれた時には、はな手作り記念グッズ
必ずや作っておきますね♪
何がいいかな、ルンルンです♪
Posted by はな at 2011年06月03日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。