「はなりびら」

2013年07月07日

20/30・・!?


こんにちわ!ガリバーですチョキ


今宵は七夕キラキラ 


最近の伊計島の夜の星空は、
なかなかの星の出具合音符オレンジ

確実に数百個は出ていますよニコニコ
(以前に数えた経験上GOOD


今宵もごきげんな星空と、
ゆっくり露天風呂で至福の時を過ごしてもらえると幸いですキラキラ 





さて、

先日植えた向日葵の種たち♪赤
約30個の種を植えて、

発芽と、鉢の引っ越しを経て、


現在は20個ほどとなりましたよつば


連日の沖縄の陽射しと、
たまに吹く島風、


そんな中、残った精鋭達ですエイサー

20/30・・!?






現在は、一人部屋の生活で、
根を強くして、成長をしようとしているところですガッツポーズ



鉢の引っ越しの際に、

一番強そうなリーダーを
上等なお家に引っ越しおうち

20/30・・!?



彼が、向日葵軍を奮い立たせてくれるハズです汗




同じ頃に植えた他の苗も少しずつ、
花を咲かせ、
建物の周りを彩るために力を貸してくれることになるでしょうおすまし



20/30・・!?



20/30・・!?





朝晩は、ガリバー&菜々子の水やり当番

昼過ぎは、前堂さん&浜崎さんのパートさんの水やり当番で、


みんなが成長を楽しみにしてます音符オレンジ






全国各地で、
梅雨明けの声が聞こえますニコニコ


今年は、例年より早い梅雨明けが多いようですが、

熱中症には気をつけて、

2013年びっくり良い夏をびっくり!!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:43│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
おーっ☆

2013年のひまわり達にはどんなドラマが待ってるんだろね。

ちとドキドキもするけど、やっぱ楽しみだね♪

がんばって~|^▽^)ノ
Posted by どんぐりっこ at 2013年07月08日 20:37
ちいさいピンクや黄色の花の上を大きい黄色の花が咲くのを楽しみに

皆で暑い夏を乗り切ろうじゃありませんか。

ベトナムもがんばるじぇ~!

暑さと湿気では日本に負けんからね。

我が家も先日ブーゲンビリアと八重のハイビスカス・朝鮮朝顔買いました。

どっちの子が大きく育つか競争だね、がりにい(^_-)-☆

どっちも成長が楽しみ♡
Posted by メルメル at 2013年07月08日 22:18
メルメル♪

ベトナムには、日本では見れないカラフルな花がありそう(^^)

毎日、太陽光で成長していると思えば、
たまにぐったりとしている時もあるけどね(笑)


メルメルは育てるの上手なイメージ☆
ベトナム育ちのブーケンビリア楽しみっすね!!

それぞれいい感じに育ちますよーに♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年07月09日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。