「はなりびら」

2013年08月16日

初号機引退☆

こんにちわ!ガリバーですチョキ


あいかわらず雨不足タラ~・・というか、全く降らない伊計島やし


近隣のお世話になっている人達へ
お中元を渡しに行くと、

みんなが、恵みの雨を期待している話で、
持ちきり。。エイサー

特に島から出ないおばぁ達は、
この島が沖縄県内でも、
余程降ってない事に驚きびっくり!


海中道路を渡れば、
もしくは那覇や中部まで行けば、
時折、激しい雨に遭遇する事もあるのにねー雨

明日からの何日かは、
傘マークが出ているので、恵の雨を期待しておりますキラキラ 






さて話変わって、


度々、ブログでも活躍していたママチャリびっくり


「はなりびら」初号機が、
ついに任務を終了する形となりました了解


初号機引退☆




島の環境や
その他の劣化により、

修理より引退という選択うわーん



思い返せば、


写真のアイテムとして、

いろんな人達の足代わりとして、

小さなお子様から大きな大人まで、
思い出のパートナーとして、

3年間一緒にいてくれましたキラキラ 



なかなか、これだ電球という後継機がいないので、
現状は、
譲っていただいた、シティサイクル(ママチャリ)で
自転車の貸し出しをしておりますのでご安心下さいね音符オレンジ


きっと乗る人達には、
何もないように、心地良い時間を過ごせると思いますが、

また愛着のある二号機に遭遇する事を願いますおすまし


ありがとう初号機了解

初号機引退☆





初号機引退☆






初号機引退☆














同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:07│Comments(4)スタッフ日記
この記事へのコメント
初号機よ~ さらばじゃ~(T_T)

乗れなかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グッスン

お疲れ様っ

そして懐かしの~写真だった うむ!
Posted by メルメル at 2013年08月16日 20:29
初号機引退かぁ〜

初めての伊計島サイクリングや早朝サイクリング…と素敵な思い出をくれた初号機。

お疲れ様☆
Posted by 小倉あん at 2013年08月17日 21:30
小倉あん♪

元気してる!?
というより、元気だろうけど(笑)

もしかしたら、
泊まりに来る人の中では、
1・2を争うご使用をいただき、
ありがとうございました!!


初号機も喜んでいるハズよ(^^)♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年08月18日 11:09
メルメル♪

そっかー乗れずじまいだったっすね~。。

この自転車を使っての写真は、
結構ありました(笑)

おはずかしい写真ばかりですけど(^^)

二号機にはぜひ乗せてあげる♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年08月18日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。