「はなりびら」

2013年09月22日

9月も下旬に・・。


こんにちわ!ガリバーですチョキ


ここ何日かは、
台風の影響で、風雨も強く、荒れ気味の天気雷

まだ沖縄本島への直撃のない2013年びっくり!

島のおじぃ達は、
『10月には大きいの来るんじゃないか!?』

と、言っておりますが、
私自身は、『大丈夫!』

と、確信しています。
根拠はありませんが、大きな独り言と思って下さいね・・ヒミツ




久しぶりに落ち着いた晴れ間の出たそんな日は、
昼飯に

『タコライス』

で、気分を盛り上げる音符オレンジ



9月も下旬に・・。







沖縄のソウルフードとも言うべき、
味を噛みしめるGOOD
やっぱりコーラがよく合うキラキラ 





そして、
食後には、最近入荷したDVD
特にお子様向けの空いた時間用に当宿が用意しているDVD



やっと棚に並べる事ができたのはもちろんコレ!






9月も下旬に・・。








【ガリバー旅行記】

まさに俺の旅行記と言える日が来るまでこれで我慢パー






ただ、今月末からは、
また新たなチャレンジである、
エサレンコラボ企画に胸躍る♪赤
良かったら一緒に覗いてみましょうキラキラ 



エサレン フランボヤン えっこのお店






*そして、来月始めには、我らのサポーターそして、
ここで2人と繋がる事のできた、しょにぃ&すーちゃんの結婚式が行われる。

笑顔の似合う二人にとって、最光に輝く時間になってほしいし、
そんな二人に会いに行くのを楽しみにしています音符オレンジ




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 13:17│Comments(6)スタッフ日記
この記事へのコメント
ガリバーごきげんよう(*'▽'*)

関西は、この間の台風で大変でしたよ。

京都の嵐山も、鴨川も(;^_^A

淀川の水位もハンパなかったよ。

所で、来月、しょーにぃ&すーちゃんの

結婚式があるんですね(〃'▽'〃)この場をかりて・・・

おめでとうございます(≧∇≦)b

ガリバー、余興するのかな~(*^▽^*)
Posted by こむぎちゃん at 2013年09月22日 13:49
こむぎちゃん、ありがとう〜

ガリバー兄貴もありがとう☆


台風、上陸しません!!させません!!!


ここで出会って、仲間になれた メルメルさん&小倉あんさん
来てくれるんだ〜



出会い!素敵やん〜
Posted by しょーにぃ at 2013年09月22日 23:37
きゃー、10月に台風って言わないで〜(−_−;)しかーし、それなら私が代わりに吹き飛ばしてやる!

って事で、10月にお邪魔します!
Posted by 小倉あん at 2013年09月23日 00:19
こむぎちゃん♪

はい!ごきげんよう☆

この前は大変だったみたいですね~。。
いつもは、沖縄が台風の影響をモロに受けるハズなのに、
今年は穏やか♪

あの大きな淀川がもし・・と考えるとね。


結婚式では、余興はやりませんが・・、
しょにぃ夫婦からのパワーをもらって、
何かに還元できるようにしやす!!
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年09月23日 08:59
しょにぃ♪

いろいろ大変だろうけど、
いい時間を(^^)♪

Xデーを楽しみにしてます☆
また何かあったらいつでも、
連絡ちょーだい!
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年09月23日 09:03
小倉あん♪

持ってる人が多いから大丈夫(笑)♪

台風あん号!直撃を楽しみにしてます(^^)
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年09月23日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。