「はなりびら」

2013年12月12日

年末年始にむけて

こんにちわ!ガリバーですパー

最近の大荒れの天気後は、
沖縄も寒さが増してきましたガ-ン


この時期は島の風も冷たく感じますね~





今年の大掃除も一段落汗





そして、
年末年始そして、
内地に比べては、短い期間であれども、
冬に向けての準備中です了解










やっぱり冬といえば、
旅先のお風呂でゆっくりと時間を過ごしたいという方も多いはずキョロキョロ


そんな当宿では、
各室完備の露天風呂で食事前にさっぱりと♪赤

そして夜には星空の下でのんびりと音符オレンジ
(澄んだ空気が満天の星空をより鮮明にします☆



これで、温泉でも出ればいいんですけどね~おすまし




複数回の入浴でも、
楽しんでいただき
心身共にリラックスしてもらえるように
準備したものが、こちらコレ!

年末年始にむけて




『ハーブボール』


ようやく届き、
以前使った事があるものより、
質や効能も向上アップ
デザインもお気に入りキラキラ 


年末年始に向けての導入予定ニコニコ


この時期だからこその露天風呂が
普段の生活とはまた違ったひと時となるでしょうGOOD


乞う!ご期待!!










同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 10:27│Comments(7)スタッフ日記宿泊案内
この記事へのコメント
何だか嬉しいですーでは 27日楽しみにしてます
Posted by 白百合 at 2013年12月12日 12:20
今回のボール素敵やん♪ヘタ兄貴。
そろそろ『はなりびら』恋しい病、感染しそうです!
Posted by しょーにぃ at 2013年12月12日 18:59
白百合さん♪

この何日か寒いですので、
風邪などひかないようにして下さいね☆
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年12月13日 15:19
しょーにぃ♪

風呂入りおいで!

痛いくらいに背中ながしてあげるよ(^^)!
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年12月13日 15:20
ハーブボールのお風呂でまた、癒し☆
星空でも癒し☆
さすがっ、はなりびらのお•も•て•な•し♪
Posted by 小倉あん at 2013年12月14日 10:47
小倉あん♪

明日、お父さん予約したりしてないよね?
同じ名字で、同じ県だったから・・まさかな~☆

もしくは、サプライズ予約なんかな!?って思ったり(笑)

最近は、天気が今一すぎて、星空が見えなくて残念やけど、
お風呂の嬉しい時期になってきました♪

ふ・ろ・び・よ・り♪
Posted by はなりびらはなりびら at 2013年12月15日 19:49
残念〜、多分違うと思うよ〜(笑)
Posted by 小倉あん at 2013年12月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。