「はなりびら」

2014年02月13日

イカがですぅ~!


こんばんわ!ガリバーですパー


全国的に冷え込む日が続くここ数日・・がーん

沖縄も意外に肌寒い日が続いております。

風や雨で体感的には、予想より寒く感じますねダウン



そんな時期に、一年ぶりのお客様
様夫婦エイサー

いや、愛嬌込めての『釣りバカ夫婦』シーサーオスシーサーメス

イカがですぅ~!




(この写真使って良かったかなニコニコ


共通の趣味というよりも、
何でも一緒に楽しんでいる様子がとても伝わってきます(笑)音符オレンジ


お二人の今回のメインイベントはもちろん釣りコレ!


チェックイン後も荒波の海に行ったりと、
本当に釣りが好きなんだなってGOOD


前回も船で沖に出て、イカをGET!


今回は天候もあって船の出航が危ぶまれたが、
おそらく熱意が伝わったのだろうね

何時間という時間だけにはなったけど、
船が出せる事になり、

早朝から出発ぶーん


昼過ぎには帰ってきましたが、

成果はびっくり




イカがですぅ~!




今回もやっぱり外さない了解
さすがです♪赤





釣ってきてもらったどー!


イカがですぅ~!





もちろん夕食の一品にプラスキラキラ 

そして、下処理したイカは冷凍して、
これから来る人達に食べてもらおうと音符オレンジ



次は魚拓はてなイカ拓はてなを飾れるのを楽しみに。。
それまでは、お二人の写真とイカの写真を飾っておきましたニコニコ


ガリバーも次は一緒に釣りに出て、勉強させてもらうのを
楽しみにしています☆














同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


この記事へのコメント
ガリバー
楽しい時間をありがとうございました♪
何回も沖縄行ってるけど、はなりびらとガリバーに出会ってから、更に楽しい沖縄を実感できるようになりましたヨ。
また来年行くのでその時は宜しくです☆
それまでにもう一度こっちで会えるかな?その時は「ほぁんほぁん」行きましょ!
Posted by 釣り馬鹿夫婦 at 2014年02月14日 17:07
追記
たから屋さん、違いわかりました。
美味しかったです。
「はなりびら」からの紹介ですって、言いそびれてしまいました。
色々お気遣いありがとうございました。
夢に向かって頑張れ‼︎‼︎
Posted by 釣りバカ2 at 2014年02月14日 21:46
釣りバカ夫婦♪

お二人共々、コメントいただいてありがとうございます☆

内緒でこの写真使う予定だったのにね(笑)

イカ写真と二人の写真は、ちゃんと飾ってあります・・!
いやイカ拓までの間の温め役として☆

「ほぁんほぁん」楽しみにしてまっ!
地元に帰る時の楽しみがまた一つ増えました(^^)

雪に負ケズ、風邪ひかないように♪

こちらこそ、お気遣い&元気をもらい大感謝☆
Posted by はなりびらはなりびら at 2014年02月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。