「はなりびら」

2014年03月20日

自転車コギコギ♪

こんばんわ!ガリバーです。


春一番も全国各地で吹き、
少し丸くなった背も和らぐこの季節サクラ


沖縄では、今日はちと肌寒い時間もありますが、

「夏日になるでしょう!」なんて言葉も、
ラジオの天気予報でも聞けたりします音符オレンジ


そんなこの時期、


お客様で、自転車で伊計島まで来られる方が続きましたGOOD


そんな自転車ヤロウを見て、
何だか自分もウズウズエイサー

いや実を言うと、回ろうとしていた矢先コレ!


そういう男共の一人旅が続いたので僕ボクサー

そして、久米島トライアスロンを頑張ってゴールした人達の
いい影響を受けて・・♪赤

そして、お客さんが来ない日が2日間びっくり!


この材料は、後押しに間違いないと思い、

「いざ!出発びっくり!!


自転車コギコギ♪





どうせなら、普段身にまとうことのまず少ない、
イタリアなトリコロールで


ただトレーニングの一環としても、
ある程度、ストイックに漕ぎました汗


いきなり心臓破りの坂の宮城島を通過し、

心地良い海中道路を通過し、


普段は車で通過する景色もまた違い、

第一の休憩ポイントへ

自転車コギコギ♪




たまたまですが、
前から行ってみようと思っていた所だったので、
普天間の基地を眺めながらの、ランチ

自転車コギコギ♪





束の間の休息後は、那覇へ向かい、

途中トイレにどうしても行きたくなり、
お世話になっている

「チャーガンジュー」さんへ

自転車コギコギ♪




ちょうど・・確信犯的!?と言われましたが、
まかない休憩の時間だったので、

心広き料理長と店長から、
まかない+デザートまでいただいちゃいましたニコニコ


そして、自転車を買った

「キッズ」さんへ

快くメンテナンスしていただき、
そして、いろんなアドバイスを無知な自分に教えてくれました

職人というべき、頼もしい後ろ姿に、
自転車も喜んでましたキラキラ 

自転車コギコギ♪





そんなこんなで日も暮れてしまい、

南部一周は二日目に


天気はイマイチで、
なかなかのアップダウンに疲労困憊汗


ただ、やっぱり、

漕いだ分だけ何かを感じる事ができる。



そして、目の前の道、坂に対面し続けるこの時間は、
無になり、空っぽになり

いいリフレッシュな時間となりましたキラキラ 


気まぐれな風と、
青い海を
自分の力で

沖縄自転車旅音符オレンジ

身を持ってオススメいたしますチョキ













同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 20:53│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
これからのシーズンは、自転車気持ち良いよね〜♪
私も、早く自転車乗れるようになりたい〜(;_;)
南部2日目の報告お待ってるよ〜♪
Posted by 小倉あん at 2014年03月21日 15:27
小倉あん♪

さすがにギブスしながらは漕げないから、
悪あがきせずに今は安静にしてくださいね~!

2日目は、南部一周して帰ってきました。。

途中天気がご機嫌ナナメで、
AWで待機しながらもハッスルしてきました(^^)
Posted by はなりびらはなりびら at 2014年03月21日 22:20
こんにちは。三月9日泊まったバンです。楽しそうな自転車のたびですね。忘れ物の件でこのブログのメールで連絡しましたけど、ご連絡取れなくて tensaibang@gmail.comにご連絡お願いいたします。大変お世話になります。
Posted by バン at 2014年04月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。