「はなりびら」

2015年03月30日

春休みの日曜日な午前中でした♪

こんにちわ!ガリバーです

今日は、
天気も良く、海にダイブしてきましたが、
少し冷たいくらいでイイ感じでした音符オレンジ


いよいよ今週末は伊計島も、

海開き(伊計ビーチ)


世の中は、桜のいい時期であるのに、
こちらは少し早めの夏の匂いがプンプンしておりますニコニコ


そんな昨日の日曜日は、
仕入の先々、そして道もやたらと混んで、
何でかな?

と思っていたら、

こんな天気のいい春休みの日曜日を
家族で過ごす人達が多かったんですなサクラ


仕入先の一つ、
ファーマーズマーケットの


ちゃんぷる市場

春休みの日曜日な午前中でした♪




採れたて新鮮野菜と沖縄野菜に食材と、

少し長めの沖縄旅行の際には、
超オススメの観光スポットとも言えるでしょう!

今日も午前中から店内は賑わっておりますエイサー

春休みの日曜日な午前中でした♪





ちなみに買って帰った、特に葉野菜は
すぐに水にさらしましょうキラキラ 

せっかくの美味しい野菜は美味しく食べる事が
その野菜と生産者への愛ですシーサーオス


話はそれましたが、
そんな市場が大収穫祭として、
大駐車場を使ってイベントしておりました


こんなものや

春休みの日曜日な午前中でした♪




あんなものに乗って、

春休みの日曜日な午前中でした♪





春休みの子供達の元気な笑い声と、
大人達の温かい眼差しが、
春を過ぎての夏でしたよつば


移動動物園的な・・
ヤギや小動物達も

春休みの日曜日な午前中でした♪




何故かの愛媛のみかん詰め放題も

春休みの日曜日な午前中でした♪



ちゃんぷる市場ならではのイベントOK


そして、
市場を後にして別の仕入先に向かう途中には、
回転寿司やファミレスなどでは、
待っているお客さんの列をたくさん見かけました。


*ちなみにこの日は、
 美ら海水族館の駐車場に入るのに、
 一時間待ちだったそうです。(お客様談)


春休みは日数的に集中しちゃうんでしょうねびっくり!



お子様基準にはなりますが、
それでは皆様もよい春休みをGOOD

















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


Posted by はなりびら at 15:37│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは。先日は、お世話になりました!すっかり、沖縄が大好きになりました。また、沖縄へ行きたいです。その時は、はなりびらさんに、宿泊したいで~す。
Posted by 鈴木優歌 at 2015年04月07日 10:00
優歌さん♪

ご連泊で少しはゆっくりできましたか?
ファミリーの元気な笑顔に感謝です☆

美味しいものを食べに、
またお父さんにおねだりしないと(笑)

沖縄にお越しの際は、
またクジラを見に、そして伊計島までプラリとお立ち寄りくださいね♪

ありがとうございました!!
Posted by はなりびらはなりびら at 2015年04月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。