「はなりびら」

2015年11月21日

一年経て・・再会♪

こんにちわ!ガリバーですチョキ


この何日は気温も30度近くまであがり、
昼間の日差しは実に暑い晴れ

せっかくなので、徒歩1分もかからない
イツクマの浜へGOぶーん

ハイ、問題なく泳げますGOOD
この時期に入れる海なので、
ちょっとだけ入るだけでも貴重で
だいぶ楽しめるのではないでしょうか!?


この時期まで何の問題もなく泳げるのは、
毎年毎年というわけではないので何だか嬉しいですね音符オレンジ



ちなみに去年のこの時期に
ご宿泊いただいたこちらのお二人コレ!


一年経て・・再会♪




一年振りに帰ってきてくれましたサクラ


この一年で変わった事は?

ザ・結婚


しかもポッキーの日が、ある記念日だということで、
その日に入籍し、
先日沖縄で挙式して落ち着いてからの当宿にご宿泊ニコニコ



衝撃だったのは、
去年当宿のテラスにて、
極秘にプロポーズをしたとびっくり!

去年帰る時にそんな素振りも見せなかったのでビックリびっくり!!



だから、
ここは思い出の場所なんだって・・・

くぅ~、嬉しいね~びっくり


そしていろんな話をしていると、
実は彼の本当のサプライスプランは、
伊計島での朝日を見ながらのプロポーズだったらしい

当日はあいにくの天気で
急遽、場所を部屋のテラスに変更して
ミッションは成功された


けどそれならやっぱり二人で朝日を見てみようと、
前日の打ち合わせ通り、二人をたたき起こして、

島の朝日スポットの東の浜日の出


一年越しで見れる朝日は雲の合間からでも、
まるで強い希望の光のように、
しっかりと2人を照らしてくれるのでありましたキラキラ 

一年経て・・再会♪




カメラ越しに見る二人の姿は何とも言えず感慨深いものでしたサクラ


これからもより多くの幸せを心より願っております☆

そして二人にとっての思い出の場所をしっかりと
守り続けたいと思う次第でした。


心よりおめでとうございます音符オレンジ











同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
あたたかい日差し♪
あたたかい日差し♪(2024-02-03 11:31)

ご迷惑おかけします
ご迷惑おかけします(2023-08-17 11:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。